 


今日の生徒さんはタイ人 

タイのマガジン、ヘルシー&クイジーヌに「テイスティーベジタリアン」というタイトルで私のお料理とコラムが連載されーーーー結構2年も続き、フアンもいて、今日は料理教室ーーーー!!
いつもと勝手が違うなーーーーー英語だしータイ人100%だし。
クイジーヌ
そのうえ、玄米寿司,人参の照り焼き、野菜のイタリアンスパゲッティー、みそ汁など、、、盛りだくさん。ちょっと,疑ってる、本当にこんなにできるかしら?
しかし、予想に反し、1日コース黙々と、やり遂げました~すごいーーー。根性あってびっくり。
「味噌は,スープだけとって、旦那が帰ってきたら味噌をいれるのよ」というのが受けて、皆さんスープと味噌を別々にお持ち帰り。

出席者はどんな人?? 
サムイのホテルのシェフ、チュラルコン大学の学生、帰国子女、自然農法のファームにおつとめ、などなど、
自然派の人って、雰囲気が似てます、、、
一緒にお料理していたら、すっかりいつもと同じ気分になってました。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/92-a44a3c90

