 


バンコクにも秋食をーーー 

日本に帰ったら,近づいてくる秋の味覚がいっぱいで~~、
後ろ髪ひかれながら帰ってきた私。

なので、
バンコクに戻っても、秋だ,秋だと大騒ぎ、
ナニがあったの?「ピンとこないーーっ!ーーーな~」と
生徒さんにいわれながら,

強引に?~雑穀料理教室を,精一杯!! 
秋色に染めました。
9月
高きびのお雑煮,甘辛餅や、銀杏入り高きビローフ~などなど、、、
ふふふぅ~ おいしかったですーーー、

野菜のクラスもすごいよ、秋がいっぱいメニュー、どうしたのか??
ともかく,今年の私は「秋」に執着しています。。。。。。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/91-67d4d0bb

