 


バンコクでマクロビオティック教室をして1年がたちました。 

バーガー

バンコクでマクロビオティック教室をして1年がたちました。

野菜を食べさせたいけど、どう料理すればいいの?
安全な食材かどうか~どうやってみわけよう?
玄米はどこで買えますか?
タイの野菜も使ってみたいけどーーー,どれが使えるの?
マクロビオティックって,ここではどうすればいいの?
などなど、問題,疑問が,山積!!!のなか、
通って下さった生徒さんや、
応援して下さった方々の応援で、ここまで着た気がしています。

食生活が充実すると、暮らし自体も楽しくなるものです。
ナチュラルな暮らしに興味がある人と、たくさん出会いたいな。

写真はタマネギバーガー、もちろんオーガニックタマネギ、パン粉も出来るだけ安全なもの、パンも全粒粉のもの、揚げ油は米油100%、、、、
う~ん、野菜の甘味にあふれたおいしさですーーーー




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/90-5b2277d3

