 


健康&ダイエット講座はじまりました~ 

このクラスは、半分の時間を、食べ物と体の仕組みをお話したり、
azuki.jpg



マクロビオティックの食事を取り入れていくための

メニューの組み立て方や、

材料本意に料理できるようになる料理法の基本を

覚えていただきたいと思って始めました。

食養といわれる献立や、自分で体を調節する手当法なども、

体調が不安なときに異国に住んでいるからこそ、役立つときがあると思います。

料理というより、基本が知りたい人、発想が知りたい人に向けて発信してます、

隔週 火曜日 午前中 開講中です。

7/1 7/15 7/29

若干ですが空きがあります、ボイスクラブにお申し込みください。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/70-fc9d227d

