 


引越ししました 

ブログは2016年2月に引越ししました。
引越し先はこちらです。
gaiatable.com
YumYumのホームページ内の南国食日記が、このブログの続きです。クラス案内もホームページの中に別に場所をとりました。日本でのクラスもここに載せますので、チェックしてください。3月末にはクラス案内を入れます。できるだけ綺麗な写真を入れるようにしましたよ。引越し後もよろしくお願いします。

*YumYumは1999年に夫と二人で開業した小さな会社です。そこに売られているものは自然な暮らしをしたい二人が自分たちが必要だと思うものを商品にしたものばかりです。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/670-c6bab3db

