 


gaiatable・夏の出展とマクロビカフェ in 伊那  

長野県、伊那市のワイルドツリー平賀さんのお店で、3日間限定の南国マクロビオティックgaiatable cafeを営業します。南アルプスに囲まれたレトロな町、伊那商店街にぜひどうぞ。
30日は陰陽五行を使って自分で自分を見つけるワークショップを、31日はタイ料理をマクロビでアレンジした料理ワークショップを開催します。お申し込みは下記のワイルドツリーさんか、このブログからコメントでお申し込み下さい。
また最終日8/1は、伊那のお祭りなので、夜はマクロビ南国屋台を出展しま〜す。ご一緒に日本の夏満喫しませんか。

いつだって幸せに生きる
gaiatable ワークショップ
IMG_1113.jpg

算命学で「自分を知る」

7/30 10:00~12:00 3000円
自分のことは、よくわからないものです。なぜそう考え方るのか、どうしてそうするのか、陰陽五行を使って、よくわからない自分を自分でちょっとのぞいてみませんか。
みじかな食材で作る体にやさしい
タイの日常料理 
7/31 11:00~1:00 3500円
タイのお母さんが作るおかずは、辛いものばかりではありません。日本のごはんにピッタリ合うものがいっぱいあります。野菜とハーブいっぱい、油分少なめのタイ料理で夏場の食欲不振を解消して下さい。
1タイの合わせ酢の基本 
2基本+ハーブで作るタイサラダ 切り干し大根のヤム フルーツのヤム 魚のヤムなど
3タイカレーの作り方 麺とタイカレー
4ココナッツオイル&シュガーの使い方 タイ風デザート 
5本場のパッタイ作り方  
 面白いタイの食材と タイ産オーガニック玄米試食
*メニューは材料により若干変わることがあります
 ワイルドツリー 住所長野県伊那市荒井25 伊那市駅徒歩1分 0265−96−0438 shop@wildtree.info           


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/664-880dfb90

