 


南国、柿ココナッツアイス 

あこがれってすごいパワーのだ。とうとう実現したよ、柿パワー!一昨年からちらちら見かけた柿だが、王様プロジェクトでも本格的に売りはじめた。早速買ってみたのだが、人によれば渋柿率も高かったとか。わたしのはその点は全部クリアしたが、甘さがネーー日本産とはいかない。ココナッツミルクとタイの甘酒カオマークと柿の実をガーッとやってアイスを作り入れてみた。う〜ん、柿風味ちょっと不足ぎみ。でも、見た目は柿感いっぱい。可愛いから、はい記念撮影。
IMG_6721_20140918125654cde.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/636-ef28efe8

