 


タイで味噌作りしませんか! 10月募集 

10月27日 月曜日 1人募集 文字色満席
10月29日 水曜日 5人募集
味噌作り研究会(研究会は1日です。曜日をお選びください)
常夏のタイでも味噌がつくれます。麦味噌、米味噌、合わせ味噌といろいろ作りましたが、タイの大豆と水と空気が作り出す味噌はなんともおいしいのです。たくさんの方が作られていますよ。もう4回も作っている方もいます。そしてその味噌を使った料理も実習します。ひと手間でおいしいおかずが出来上がります。申し込み、問い合わせは下のコメントからどうぞ。
IMG_6687.jpg
IMG_6692_2014091120194319c.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/633-a41fa7c2

