 


味噌作り研究会 容器について 

私の味噌、これからちょっと冬眠します。1ヶ月でこんな感じです。容器は途中で冷蔵庫に入れるので、出来るだけ小さいことをのぞまれると思いますが、、、深さがある物をおススメします。赤いのは琺瑯 直径と高さ20センチ高さ20センチ、深いタッパは15センチ×21センチ×高さ16㎝ぐらいです。高さがあった方が重石ごと冷蔵庫にも入るので便利です。重石は冷蔵庫に入っている粉とかビンとかでいけます。
IMG_6574_20140825231245f14.jpg
IMG_6576.jpg
IMG_6570.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/630-320b564b

