 


タイの自然なくらしに触れてみよう! 

集まれ!自然派。

「ソンティさんに農園のお話を聞く会」
 野菜豊富なランチ付き
6/1 日曜日 12:00~3:00
6/2 月曜日 9:30~12~30




ACOで紹介された、タラブーン農園のソンティさん、ナチュラルで、オルタナティブな暮らしを提案して20年!!。30代でバリバリやっていた仕事をやめて、ひたすら近代化、欧米化していくタイに、いつか気づいてほしいと、自然とともにある暮らしを自ら実践してきた人。苦労しながらも自然体なところがいいな~。私と同じ年、そして、思いも同じ~~
タイで出会った私の親友です。食に関心のある人、自然に関心のある人、農業に関心のある人、自然が好きだな~と思う方、ほっとするような、ソンティさんの人柄に触れにきてください。
農園のご飯を食べながら農園のこと、ハーブのこと、あれこれお話を伺い、楽しく過ごしましょう。申し込みお待ちしてます。

申し込み、ご質問、はこのメールか電話
08--7718-0059 
gaiatable@gmail.com


参加費 1000B

場所 タイサバーイ MRTタイカルチャーセンター近く

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/60-66dd9af4

