 


gaiatableの輪 

みなさん、ほんとうにどうもありがとう。
バンコクではクリスマスパーティー&忘年会をかねサンタも登場して、、、
東京ではタイでクラスに通って下さったgaiatableの20人の仲間が、、、
それぞれ素敵な趣向を凝らした還暦パーティーをしてくれました。
フエィスブックにも書いたけど、50代で一度仕事をリセットした私としては、それ以後バンコクで、こんなに多くの出会いがつながっていき、信頼の輪ができたことに、ただただ感謝です。
バンコク
DSC04320_20131228224204ca4.jpg
IMG_3829_201312282239396cd.jpg
DSC04386.jpg
東京
DSC_0061.jpg
IMG_3886.jpg
DSC_0145_201312282342337ed.jpg
そして、そのリセット前の、生徒さんであり同僚としてハードな仕事についてきてくれた仲間たちからもお祝いのアルバムが届いて、もうビックリ。私自身、若くて見えていなかったことをいっぱいあり、ずいぶんきびしい人だったかも。これからはみんなの時代。気張ってください、、、そして疲れたらタイに遊びにきて、のんびりして下さいね。ありがとう。
DSC_0157.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/586-ea9ceb6b

