 


12月のマクロビィオテッククラス 

とうとう12月です。今年も大詰めです。どうしてもクラスの日が増えてしまいます食いしん坊の私としてはドレも捨てがたくて、困ってしまいます。
12月9日 マクロビいつものお菓子
9時半から1時
ナッツやドライフルーツがぎっしり詰まったシリアルバー
HEALATY & CUISINEで大人気だったものです。シリアルバーなのに酸っぱくてさわやかです。
Doit138 2802

12月11日 生麩作りと根菜鍋  満席
9時半から1時
グルテンから生麩を作ります!鍋に煮物にお正月のメニューに活躍しますよ〜。鍋は根菜や湯葉を使った濃くのあるものです。もちろん麩饅頭も食べましょう。
IMG_5557.jpg

12月17日 ビーフストロガノフと雑穀
9時半から1時
定番の葛をたっぷり使ったクリスマスメニューです。コース料理として実習します。
IMG_5646.jpg

12月19日 お砂糖もミルクも使わないシュトーレン 満席
9時半から1時
クルスマスのお菓子シュトーレンです。オーガニックのドライフルートとナッツ、ホシノ酵母で作ります。
DSC_0886.jpg


申し込み、問い合わせはCOMMENTからどうぞ。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/574-980733f7

