スポンサーサイト 


タイの田舎タウン 

バンコクから500キロは慣れたある町で、ある晩、イベントにであいました、、、
これは何を作っていると思いますか?テーブルの上で売られている、これです〜なんか私も欲しくなるなーーー
IMG_0723.jpg

ではこれは?、、、キノコの串焼き です。
IMG_0719.jpg
この若者、見かけによらず、、、ベジタリアンなのかな??

IMG_0720.jpg
どうもこのイベントは、地域の人たちが店を出しているような感じ。私もヤムヤムという会社名でエコプロダクトを作っているので、日本でアースディーなどに出展しますが、なんか雰囲気が似てるんですよ〜。お金だけじゃないお店って感じかな〜〜同じ臭いがし〜ま〜す〜
ちょっと素敵なカフェでお茶して、隣の店で、牛の首につけるベルを買いました。もうチョウ気にいったので、うちの玄関ドアにかけてあります、、、開け閉めするたびにカランコロンって、長閑〜。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/493-6b1af1b2

