 


一年たってーーーー 

2012年、,,今年の初めは本当につらかった。長年マクロビクラスに通ってくれ、自分たちのことを弟子なんていってくれたメンバーが次から次に帰国していったからね。最後だからと、みんなでキッチンを掃除してくれたときは、その気持ちが嬉しくて、実は泣きそうだった、、、
IMG_3115.jpg
そして、春、夏、秋、冬、、、12ヶ月がたち、もう今年は開催されないかもと思っていた、慣例のgaiatable忘年会&誕生日を迎えられた。そう、新しい出会いもいっぱいあった、、、
DSC_0980.jpg
時は過ぎていきますーーーねぇ。
それぞれの年の瀬、おいしく幸せでありますように。楽しく料理する気持ちや、食をとうして自然と共にある実感を周りの人にも、おすそわけしてください。みなさん、今年は本当にありがとう。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/470-559d8784

