 


大人の為のシュタイナー講座報告  

シュタイナーと言うと、子ども教育で有名ですが、、、今日は大人です。いいも、悪いも、徳も、損も関係なく、自分の持っている「気質」を知るというのが、今日のテーマです。
_DSC7326.jpg
いろいろなワークショップをしましたが、これは、にじみ絵。筆先の毛の柔らかさを感じ、心のままに描きます。
_DSC7338_20121227233556.jpg
無心!! まあ、どれもステキ。
_DSC7344.jpg
これも、ワークショップ。冗談してるんじゃないんですよぉ〜
_DSC7404.jpg
みんなそれぞれ持っている「気質」というものを理解できると、ちょっとした言葉に必要以上に傷ついたり、悩むこともなく、相手もことも理解できるようになりますよ。2時間じゃ、たりない!という声しきり!! また機会があったらやりましょう。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/469-72cc9ae1

