 


マクロビのビーフストロガノフ 

このビーフストロガノフ(もちろんマクロビですよ)じつは懐かしいレシピ、、、私が30代のころ考えたメニューです。その頃、世界の料理をマクロビで再現して食べちゃうと言う超画期的なお食事会、「グルメディー」と言うのを、月一で開催していたのですが、その時のロシアバージョンです。今のようなおしゃれなマクロビのレストランがない時代、シェフ達もマクロビになんか振り向かない時代のお話しです。我ながらすごい情熱ーーー
IMG_5647.jpg
肉食べたければ食べたら!?と、言われますが、そうではないんです。肉を食べたいわけではないんですよ。食卓の遊び、シャレかな、驚きとか、、、。健康的なものを食べていても、いつも同じ物、同じスチェーションではつまらない。キャーとか、アレーとか、感激しながら食べたい私なのです。やや吉本系かもしれません、、、ハハハ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/468-34d30d8a

