 


生徒さん作 ごま豆腐とそば粉の牡蠣風 

ボイスホビークラブのお教室にいらしている生徒さんが、先日やったごま豆腐を自習して持ってきて下さいました。このあいだ、ヤワラで手に入れたタイの葛なのでちょっとドロンとしますが、よ〜く練れてました。そしてもうひとつ、こちらは創作そば粉と玄米粉を使ってフンワリした牡蠣の食感を狙った揚げ物。隠し味がカオマークとかーーー実にディープ。IMG_5200.jpg
おみごとでした。差別する気はないのですが、、、これを作ったのは男性です〜


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/443-22c23faa

