 


いろんな糸ボタン、、、 

糸の会。いろんな子ができあがりました。みんな、すごくユニーク。講習したのは基本なのですが
IMG_5170.jpg
ふと目の麻で、ザックリタイプをしてみた方
IMG_5172.jpg
タイのお花でコットンの糸を草木染めして作った方
IMG_5177.jpg
旅行したとき市場で買った糸で、中心だけ色替えにトライした方
IMG_5173.jpg
これからも針と糸だけで作るボタン、自分スタイルで楽しんでくださいね。ナチュラルな暮らしはお料理だけじゃなく暮らし全体にシフトしてこそ楽しいものです。簡単ですから、お裁縫得意じゃない方もやってみませんか。みんなでちくちく縫っていると、気分が落ち着いてきますよ。瞑想中みたいな〜?笑 お料理とは違って、すごーーーく静かなクラスでした。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/438-2542e604

