 


玄米パンケーキ……焦げ目がいいね 

粉4回コースも後1回になりました。写真は先週のもの。テーマはパンケーキ、私的にはお焼きも含めてパンケーキなので……。フワフワして乳製品いっぱいだけが、美味いわけではないと実感します。この素朴な面構え!ア〜美味しいな!と、なんか感動しちゃう美味さです。紹介します。上から右回り、玄米ごはん入り味噌パンケーキ、卵を使わないお好み焼き、蓮根パンケーキ、ノーシュガーバナナパンケーキ、ズッキーニパンケーキ。
IMG_5127_20121022120010.jpg
素朴って、豊かなのかも。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/435-e3d6fdb9

