 


マクロビでほしい食材案内 in bkk 

スクンビットで手に入る、マクロビ食材達をご紹介します。
まだ私自身つかたことのないものもありますので、使った方は情報をお寄せ下さい。
アガ 寒天です。中華街までいけない方、、、日本のものより少し弱い感じです。ビラ49
IMG_4996.jpg
キヌア 南米の雑穀、つい先だってクラスでお勉強したものです。ビラ49
IMG_4995.jpg
そば粉です。見た感じ粗挽きですね〜私としては細引き欲しいな〜 ビラ49
IMG_4993.jpg
葛です!多分。以前かったものとは違います。これも少し弱めです。 トンロー8
IMG_4958.jpg
今日はありましたが、、、安定供給はありえないので、まずはのぞいてみたらいかがかな?


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/431-ef9cf42d

