 


久しぶりの田舎 

いくら長閑と言えども、バンコクは都会。久しぶりにタイ友に会いに7時間かけて車を飛ばしてきた。どうも旧街道にまよいこんだらしく農園に着くまで、犬2匹 猫2匹、車4台としか会わなかった。
P1000973.jpg
それでもなんとか到着。昼ご飯はみんなと野菜のスープ。ハーブがいっぱい。ここではタイの野菜しか手に入らない。この辺で採れたコ達だけ、、、正真正銘の身土不二だわ〜。P1010048.jpg
南国の花はなんと不思議、、、モスラがでてきそう。
P1010178.jpg
夜は真っ暗で虫の声に包まれて寝た。真っ暗はなんと癒されるのだろうか。すっかりリフレッシュした。P1010155.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/428-d274ffbd

