スポンサーサイト 


日本の夏休みも終った、、、 

apバンク仙台が終りました、、、タイにいる時より日焼けしました。ヤムヤムのブースに立ち寄ってくださった皆様、エコ雑貨クラブのワークショップ受講して下さった皆様!ありがとうございました、、、タイハーブ愛用して下さいね。
IMG_4753.jpg

ヤムヤムのブースは、野外コンサート会場のすぐわきでコンサートは迫力ありました。あれ!夫は井上陽水の生歌を聞きながら?タイマッサージ中?贅沢すぎです
IMG_4755.jpg

私のソールレベルズのサンダルも年季が入ったな〜。アフリカのNikeと言われているそうで、裏が古タイヤ、はき心地はガタガタ道やぐちゃぐちゃ道にはホント頼りになるヤツでした。
IMG_4757.jpg


■「soleRebels」とは、
エチオピア人女性が5年前に立ち上げたエコな靴のブランド。古タイヤと伝統的な布地を
使用して作られたもので、「アフリカ版ナイキ(Nike)」の異名をとる。
靴底に古タイヤを使用し、現地のオーガニックコットンや革で縫製されたスニーカー、
サンダルをハンドメイドで製作しています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/421-e3323c29

