 


シュタイナー&マクロビ北海道 日記6 

ひびきの村に到着。今日はどういうわけ、、子どもも大人もとっても元気で和んでます〜。いずみの学校ですっかり癒され、鳥山農場で大地に触れたからかしら
P1000575.jpg
広ーい野原。麗先生が子どもの手を引いて、知り合いに会いにいきました。
P1000600.jpg
米永先生はみんなのアイドル。信頼をこめてお父さんと呼ぶ子もいたよ。
IMG_9182.jpg
羊、ちょっとこわいこの羊毛を使っていろいろなものを作るクラスは時間がなくて出来ませんでした。ごめんなさい。
IMG_9205.jpg
日も沈んだ頃、夕食です。今日は手巻き寿司パーティー。食後いろいろ先生たちからお話うかがいました。もっとこういう時間持ちたかったですねーーー。
IMG_9227.jpg
そして一晩あけて、、、いよいよお別れ。にぎやかな食卓もこれで最後
P1000618_20120821171154.jpg
なんで写真が片寄っているのかしら。みんなのカメラいっぱい持たされていたからですね、、、きっと。

参加者の皆さん、いろいろ行き届かなかった点もある中、ご理解、ご協力いただきありがとうございました、、、この夏の思い出は、私のとっても、忘れられそうにないいい時間でした〜。ありがとうございました。

こうして無事終わった翌日疲れた米永ファミリーのびてます。
P1000675.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/420-40bf4186

