 


シュタイナー&マクロビ北海道 日記5 

昼ご飯はマクロビ料理クラスをかねて、有機栽培のトマトを栽培する鳥山農場で、ピザです!
IMG_4655.jpg

IMG_9163-1.jpg

焼けたらすぐ食べちゃう、、、勿論トマトはここのトマトよ。
IMG_9165-1.jpg
自然の色はステキなグラデーションをつくっている〜。こんなに甘いトマトも初めて。もいではパクリ、、、20個は食べたような、、、、
IMG_4650.jpg
土がフワフワしていて、大地の気が響きあっているというのかな、、、やさしい気配がいっぱい。不思議なほど居心地がいいんだから、、、。子供たちはピザを食べ終ると、芝生の上で相撲ごっこ、、、
IMG_4643.jpg
みんないい顔してるでしょう〜
IMG_4657.jpg

そのあと、羊を見にいきましたが、、その写真はまた次回。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/418-6a65f7b7

