 


apバンク、楽しゅうござった。 

今回は料理の先生としてではなく、ヤムヤムというナチュラルメーカーとして、つま恋で開催されたapバンクに出展してきました。いいでしょう~友紀さんがデザインしてくれたヤムヤムのマーク。今回は旗にもデザインしてくれました。
IMG_4468.jpg
緑がむせ返るような香りの中で、暑さに耐え、ある時はにわか雨に右往左往しながら、風向きで聞こえてく平井堅やミスチルのライブの歌声を聞き、朝から晩まで外で過ごす4日間。なんか不思議なんだけど、心が落ち着いて、力が湧いてくるんだな~
IMG_4552.jpg
たまにしか帰らない私を、いつも変わりなく迎えてくれる、エコ雑貨組合の皆さん、ありがとう。
IMG_4527.jpg
今回、ご協力、お手伝いしてくださった皆さ~ん、ほんとうにありがとう。
IMG_4530_20120719003900.jpg
お店に立ち寄ってくださった方、ワークショップに参加してくださった方、また来年あいましょう。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/406-bdd8e4c6

