 


2週間はロンドン、ドイツ情報 

しばらくは南国マクロ情報ではなく、ヨーロッパ情報です!!ではまずその冷たい空気ねこ


ロンドンのハイストリートケンジントンにできたWHLLE FOODS というアメリカ系自然食ショップに行ってみた~、すごいヒロ~イ、大規模、野菜のディスプレーも斬新、一定の時間にミストが噴射される野菜の棚にもびっくり~、50種類はありそうなデリなサラダバーも充実してるんですがーーー、高いのかな~夕方だったからか、人はいませんでした。
パンが充実していたのでそこでライスの、見た目とろろ昆布みたいなラップパンのシートを買ってきて、もちキビや、子供の頭のような大西洋の島の名がついているナスの味噌煮を巻いて夕食にしましたラップパン

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/38-5458f20e

