 


タロ芋チップス 

タイには、芋はいろいろありますが、ジャガ芋はない、ジャガ芋は北の大地のものだもの、、、、ないのですーーーー。でもチップス食べたくなるので、ある日、タロイモで作りました芋2

そしたら、タロイモの濃くとぽってりしたおいしさが大当たり!すごくおいしい~タロイモならどこにでも泥付きで売ってます、おいしいジャガ芋にあたるのは至難の業ですが、おいしいタロイモはタイの意地にかけて、どこにでもありますよね!精製してない油で揚げて、揚がったら塩をふるのを忘れないでね。写真はいまいち、でも、おいしさはピカイチです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/37-41114b4c

