 


5月マクロビ料理クラス案内 

パンコースがはじまります。月2回で5月、6月、7月の全6回の予定です。

5月7日 月曜日 満席
5月14日 月曜日 満席
10時から1時半  
パンクラス1

ホシノ丹沢の天然酵母をつかって、まずは蒸しパンを作ります。アン饅、野菜饅など作りますよ。パンクラスをご希望の方はまず、このクラスからどうぞ。曜日にご希望がある場合はご連絡ください。
IMG_1490.jpg


5月16日 水曜日 10時から1時半 
雑穀クラス  ヒエの焼売

今度はヒエがお魚ではなく、ポークになります。冷凍出来るのでお弁当にも便利です。他にも乾物で中華を作ります。写真見せたいな!ちょっと待って下さいね。


5月21日 月曜日 10時から1時半 
パンクラス2
満席
黒ごまのイングリッシュブレッド(天然酵母) 豆腐とバナナの揚げないドーナッツ(べーキングパウダー)
香ばしい胡麻の香りがくせになるフワフワのイングリッシュブレッドです。豆腐とバナナのパンはおやつにピッタリ。ところがあるものを入れるとオシャレなイタリアンのパンになります。
P1030693.jpg
_MG_9949.jpg


5月24日 木曜日 10時から1時半 
お菓子クラス
アップルパイ アーモンドのクレームブリュエ風

乳製品を使わないお菓子を食べて、こゝろも体も幸せになりましょう~。果物を買えていろんなバージョンが楽しめる基本形です。お菓子作り初めての人是非どうぞ。
IMG_2685.jpg


申し込み、お問い合わせはコメントからどうぞ。
お待ちしています。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/364-78e389b7

