 


行ってきました……アナハイムBIO見本市 

久しぶりにBIOの見本市で~す。アメリカも久しぶりだな~。ヤムヤムが販売している生理用品ナチュラケアのボディワイズ社も出店していて……社長のスージさんとスティーブンさん御夫妻もイギリスから来ていました。久しぶりのうれしい対面!グリンピースで自然保護活動をしていたイギリス人の二人、雑穀を中心にマクロビを普及活動してきた私たち。どこか似てるんだな~。同じような価値観同士だからか、心通じる人たちだ。
IMG_3262.jpg
下の写真はビバリーヒルズのカフェのオープンサンド!アボガドがバターのように塗ってある。もうちょっと塩味がほしいところ。平たい皿ブームみたいです。
IMG_3306.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/358-56f36017

