スポンサーサイト 


ナチュラルテーストのおしゃれ 

ひもを編んだものや、ビーズ、天然石が大好き、腕や首にそうように馴染む感じが好きーー、ブレスレッドは日本で倉田惠さんという素敵なアクセサリーデザイナーが作ってくれたもの、ペンダントはタイで、ごめんなさい名前忘れましたがタイの女性が作ったもの! 何とも言えないコーラルオレンジがぴったり一致、おついみたい!!今日は1日、忙しい私の手と首で、微笑んでいてくれました。
ブレス


インカの人たちは、ヨーロッパから来た人たちのビーズに目をうばられ、黄金と交換してしまったそうですーーー、そして国力を落とし、ついにはすべて持ち去られてしまい、滅びてしまうのですが、私もその末裔かしら?洋服も自然素材、メイクも自然化粧品、食べ物もベジタリアン、当然のおしゃれも何となく変化しました、、、
すっかり、ゴールドのネックレスとはご無沙汰、、、、

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/35-b2764f2d

