 


料理教室の様子 

あわ、粒ソバ、アマランサス、と、雑穀の料理教室も回を重ねるごとに、雑穀にも、私のいい加減さにも、慣れて、着々腕を上げる生徒さんのおかげで、お店でもだそうかと思うくらいの仕上がりです~。キョウシツ

こんなにうまくできるようになったんだから。どこかでお披露目したいナーーーー。
さぞ、粛々とお料理しているように見える写真ですが、みんなワイワイ大騒ぎのうちに完成ーーーー。
料理に熱中していると、皆さんそれぞれの個性が花が咲いたようで、エネルギーを分け合っている感じかな、大地のめぐみと、人の輪のめぐみ,二つを感じる幸せな時間です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/33-d8ab59fa

