 


ディープなナイトマーケット 

電車の車庫の跡地にできたナイトマーケット。アンティークの店が元倉庫のような建物の中にかわいく並んでる。
IMG_2566.jpg
セカンドの服もいっぱい。どれも50b~100b! いいじゃないのと手にとってみたらタグは日本語。同じようなサイズが数枚あるから帰国する時においていった品だろうがぁ~~売っていったのか、ゴミとして処分したのかは、微妙。
IMG_2564_20110911131258.jpg
ライブ会場もある。私の連れは昨夜は1時までここにいたとか、、、私は若くないってしってるかしら。今夜はいつまでここにいるんだろうか-------- と思っていたら、天の助け!すごい雨!
IMG_2572.jpg
クモの子を散らしたように人が四方に駆け出して、広大な駐車場は大混乱でお開きとなった。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/310-214fb60d

