スポンサーサイト 


2011,7 ap bank の思い出 

料理クラスをお休みして長い夏休み中にはいり、はや40日です。
ただいま!皆さんもお元気ですか。
7月半ばは嬬恋で開催されたapバンク野外フェスティバルにナチュラル雑貨のヤムヤムとして出店。
弾けてました~~!古い曲しかわかりませんが風向きで曲が聞こえてきます。開催期間は4日間。遠ーーいむかしに経験した大学の合宿ののりでした。
IMG_2238.jpg

IMG_2185.jpg

朝6時半にホテルを出て夜10時半に帰ってくるんですが、その間は、ほぼ山の上の野外の生活。音楽聞いて、芝生走って、ハンモックにゆられて、いろんな人と話して、ビール飲んで、、、、汗とお客さんにまみれで、ちょっと汚いんだけど、忙しいんだけど、、、ゆったりしたいい気持ちの時間だった。好きだ!こういうの。
IMG_2180.jpg
バンコクのキャンドルナイトで見かけた人もいると思いますが
あの可愛いランタン作りの講座もしてきました、、、
講座に参加してくれた人が「いい思い出になった」って喜んでくれて、私も感激、涙!
バンコクで下準備手伝ってくれた皆さ~ん。ありがとうございました。
IMG_2183.jpg

IMG_2232.jpg

最終日の翌日!台風が来ました、、、、静岡と東京間の高速が通行止めになりました~が、
私たちの旅はまだまだ、第一部が終了したところ、次の目的地、京都を目指します。
長くなったのでこの先はまた明日。


9月からの講座は22日にお知らせしますね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/303-3fd92fba

