スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロビスイートクラス  

6月8日水曜日マクロビスイートクラス 締め切りました
マクロビで作るかわいい和ティストの和菓子
テーマ 若鮎とゴマプリン

10時から1時半
お砂糖じゃないもので作るマクロのアンコやカステラ生地、ぎゅうひの作り方が学べます。血糖値を急に上げない、虫歯になりにくい和菓子術です。ご自分のため、お子さんの為、覚えておくと便利です。普段はどら焼きやホットケーキに卵なしの生地として、ドンドン活用できます。
 毎年「若鮎のように大きな世界に泳いで行って!」と心を込めて作ってきました。そういえば、お嬢さんの為に「まつ毛のついた鮎ちゃん」を作った人もいましたよ。今年はどんな若鮎ができるかな?P1040323_20110529115455.jpg
お申し込み、問い合わせはコメントよりどうぞ。

甘党の方、ともかく食べたい方、、、、拍手お願いします。

スポンサーサイト

Comments

Re: マクロビスイートクラス 

初めまして、工藤と申します。
お砂糖を使わずにできるスウィーツにとても魅力を感じています。
6月8日のマクロビスイートクラスに是非申し込みをさせていただきたいのですが、まだ空席はございますでしょうか。
空席がありますようでしたら、持ち物、講習料、教室の場所等の詳細をお伺いできますか。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡お待ちしています。

工藤

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/297-c2d999da

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。