 


夜の教室にいらっしゃいませんか 

ず~っと気になっていたんです。仕事を持っている人は昼間は無理。夜、それも平日に開催してもらいたいものですよね。私も働く暮らしでしたから、その気持ちわかります。
忙しい皆さんに役立ててもらえる為に!!
1作ったものはmy冷凍食品としてお弁当や夜ごはんに活用できること。
2小家族だと食べきれない大きな野菜も使い回せること。
この2点を重視してレシピにまとめました。
P1020638_20110523210120.jpg

高野豆腐のホイル焼き たまねぎフライバーガー

ご興味のある方はコメントでお訪ね下さい。お待ちしてます。
男性もどうぞ!マクロの料理はダイナミック、初心者心配いりません。

月に1回の野菜料理クラスは5月30日 
おなじみの野菜からは蓮根、タイ野菜からはフクロダケです。
18時から20時半

食べるの大好きな方、、、拍手もおねがします。励みになります。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/293-1dbd5239

