スポンサーサイト 


6月のマクロビオティック・スイートクラス 

ケーキもクッキーも大人気のスイートクラスです。6月はお砂糖なしの和!です。アンコ好きな方必修です。
お申し込みはコメントからどうぞ。

6月8日 水曜日   10時から1時半
マクロビで作る可愛い和テーストのお菓子 

若鮎、、、どら焼きのような生地に、ぎゅうひとアンコをはさみ、若鮎型にします。ノーシュガーのアンコも顔まで作る求肥も感激です。普段はこの生地でどら焼きも楽しめます。
胡麻プリン ノーエッグ
教えてくれるのは佐藤サン
wakaayu
この写真は去年かな。ちょっと鮎が柏餅に押され気味、、、今回鮎が主役です。

ご質問もコメントからどうぞ

立ち寄って下さってありがとうございます、、、励みになります。拍手おねがいします。

スポンサーサイト

Comments

Re: 6月のマクロビオティック・スイートクラス

友達に教えてもらい、申し込んでみました。しかし、子連れ(1歳半)でも、参加できますか?3時間半もあるので、半分は大騒ぎになるはず・・・。でも、子どものためにも気になるマクロビオティックです。
参加可否、会場、料金等、、、連絡お願いします。

Re: 6月のマクロビオティック・スイートクラス

 

Re: 6月のマクロビオティック・スイートクラス

名前とアドレスを入力し忘れました=。よろしくお願いします。

Re: 6月のマクロビオティック・スイートクラス

こんにちは!先日ヒエの教室に行った赤堀です。
とても美味しい料理ばかりで満足しました!
今晩のおかずはヒエのフリッターにしました。
2歳の息子がパクパク食べて、途中でやめさせた程(笑)
明日はマリネにしてみます☆

そして早速ですが、
6月8日水曜日申し込みます!

よろしくお願い致します。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/292-ffef1d66

