スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原発の状態を認識し一時帰国を考えて下さい 

オーガニックやエコロジーを実践する人は原発の問題にも敏感です。いろいろな危険を予想し備えを研究してきた市民団体の見解を是非、今、参考にして下さい。暮らしを守りたい、地球を守りたいと言うが気持ちの積み重ねから有効なの知恵がたくさんあります。
政府の見解を鵜呑みにせず、福島原発の今の状態を自分で掴んで下さい。そして少しでも回避できるように、日本のご家族にも教えてあげて下さい。
また、地震、津波、放射能漏れにさらされている人たちの苦しみを思い一心に祈りましょう。
この危機が教えてくれる事を受け止め、反省し、私たち自身の日常も見直さなければなりません。

http://cnic.jp/modules/news/article.php?storyid=1020
http://tabemono.info/

*玄米が体にいいの?と、笑われた過去もありました。だから私はわかめのみそ汁を信じて飲みます。
私もという方、、、拍手を!なんだそれは?という方、上記のウエッブページをご覧下さい。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/282-04bcb8a5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。