 


国内産地粉の揚げパン 

普通、揚げパンは食べると口の両端にお砂糖と油がつくもの。
うわ~、カロリー高そ!と思いつつ食べてるわけなんだけど……

国内産地粉を使い、少々上等な油で揚げると、
さくっと軽く、口の周りに油がつかない!!

思いきってお砂糖もやめた。
粉砂糖のようなのは、きな粉
ところがこれがまた少々メープルシロップが効いた生地によくあう。
揚げパン

たまに食べたくなるわたしの揚げパン症候群はこれで安心。
先日のパンクラスより
揚げパン好きな方、拍手お願いします。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/264-ebccaad1

