 


7リングでメディテーション 

この絵は、自分の中にわき起こってくる,とめどもない感情を色におきかえ、日々の中で感じた、喜び,平和、楽しみ、愉快、愛などの感情と、悲しみ,恨み、怒り、嘆き、疑いなどの感情を思い出しながら、リングにしていったもので、常に巻き起こり、すぎていくいろんな思いを見つめようとするタイのお坊さんのワークショップです。虹
常に生まれ消える感情の渦ーーー、また喜びの中にも生まれる怒りや、ゆうつの存在にも気が付き、書き込んでいくうちに,なぜかココロが落ち着きますヨーー
,私は静かに考えたいとき白い紙にパステルで思い出したように書いてます!!
タイ仏教の思想が体に響いてくるメディテーションです~

チェックしてくれてありがとう、励みになります、試してみたいな~と
思う方、拍手していってくださーーーい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/25-a5deb50f

