スポンサーサイト 


不穏な日々の前日撮影 

たくさんの方が亡くなったり、お店が壊されたり、、、
止まらなくなってしまった、不満や嘆き。
ついつい、南国ののんびり空気の中で
何とかなるような気がしていたけど
予想以上の格差社会の中で新たな制度や取り組みが
急務ということなのだと、感じました。
タイらしい未来を平和的に模索してほしいですね

実はこの騒ぎになる前の日かな、、、撮影してました。
_MG_8989のコピー

生徒さんのkサンと、Yさんにも、参加してもらってます。

一般の食品を使い、ヘルシーという切り口で、
穀物を使った一品にするというもの。
私的にちょっと変化球!?!、、、笑、、、って感じですが
「穀物を食べて!」と言う点は大切なところだから、
マクロまでムリムリと思っているタイの人たちにも
何かのかたちで届いてくれたらと、思ってます。


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/239-2a178985

