 


手作り和菓子はかわいい 

今どきの柏餅は,餅の香りがしない。
だから、玄米粉で作るたびに、米の香りにうっとりしてしまう。
いい味だすね~小豆ちゃん、お育ちが違うね~玄米粉君!と
食材達を揉めちぎっては、感慨にふけって食べてる私。
知らない人が見たら、イカレタおばさん、、、、
wakaayu
初夏の和菓子“若鮎”も作りました。
ついついあんこ入れすぎて、鯉のぼり状態、、、まあそれも良しです。


こんなのうちの子に作ってあげたい!と言う声が多く、
近々、アンコールあるかもです。
私もという人はコメントよりどうぞ。日時が決まったらお知らせします。

読んで下さってありがとうございます。拍手お願いします。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/238-d1c88b75

