 


梅正番茶の作り方 

FM 97,35、
バンコクの日本のラジオ、
Jチャンネル木曜日のお昼 J POP シャワーの、
DJをすることになりましたーーーー

ドキドキの初回、お聞き苦しくてすいません。
お約束の梅正番茶です。
冷えた体を内側からあっためます。
疲れた時、元気が出ない時、冷えた時、
風邪を引きそうな時、お腹を壊した時と、万能です。
syouyu2_20100506185928.jpg

syouyu 3
1 梅干しをよくつぶす。
2 醤油を軽く人まわし入れて、1とよく合わせる。
3 熱い番茶を注ぐ
4 生姜を1滴入れる。
お吸い物ぐらいの感じにして下さい、、、美味しいと思う塩加減にして下さいね。

噂の茜醤油です、、、、本物の味を知るって大切な食育だと思う。
           ボイスポビークラブではお醤油についても学べます。
           醤油、、、気になる方是非来てくださいね!
syouyu4.jpg

来週も木曜日、よかったら聞いて下さい。
パソコンをお持ちの方は、
(マックの場合はメデアプレーヤーをインストールしてください)
http://www.sakurakiss.net/
から聞いて下さい。



教室のお知らせ
11日火曜日 午前9時30分~午後1時から
ボイスポビークラブで
マクロビオティックヘルシーダイエット講座がはじまります。
マクロに興味のある方、是非お申し込み下さいね。
ボイスクラブは 027 147 250

12日水曜日 午前9時から 午後1時から
GAIA TABLE本格スイートクラスはお砂糖を使わない和菓子
コメントより申し込み受付中


今日は長~い一日でした。
拍手お願いします~!!




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/237-dd9200ab

