 


gaiatableのエプロンで来ました。 

4月17日と18日に代々木公園で開催されるアースディー。
エコやナチュラル志向の人は絶対楽しいイベント。
今回は連れ合いが出店するので私はお手伝いです。
このところ春は帰らなかったから、
久しぶりの4月の日本。
エプロン
えぷろん2

タイにいるんだから何でも作れる!と
まず中華街で麻布を買い、
カレン族の昔の布を探しに,ウイークエンドマーケットをうろつき、
洋裁店のみつえおばあちゃんにエプロンにしてもらい、
gaia tableのロゴもデザインし、
出来上がったエプロンに、シルク印刷してもらって、完成!

デザインは、ハーブガードなどのラベルも
デザインしてくれた友紀さんです。
肩ひもは麻のヒモと2本、
好きな方を出来るようになってます。

いいわ~といって下さる方にはおわけします。
枚数に限りがありますので、お早めに!

拍手お願いします。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/233-1a5fb94b

