 


タイのアンティーク市場 

イギリスのポートベローかと思うような
かわいい小物たちを売るお店がーーーー
いえいえ、それは言い過ぎ
バンコクのヤワラ~トの泥棒市場です。

泥棒市場

ここまできたかと言う、外国人きわめて稀な市
タイの普通のものに飽きた人にはたまらない魅力!
久しぶりにワクワク。

レストランの天井からははずしてきた蛍光灯の山
牛、一頭分ずつの型をした皮の荷車
ブリキのおもちゃ 
ゴミ以外の何でもないような不要品の山
歯医者の手術道具   ドキドキ

土曜日の夜遅くから日曜日の昼ぐらい。
根性据えて、行って下さい。


お料理の話しでなくてごめんなさいね!拍手お願いします。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/230-00ace2c2

