 


南国の夜は、天然酵母パンの季節 

今日は,ごはんいっぱいの、ごパン、です!

ビラに売っている,オーガニックの小麦の古代種
スペルト小麦も使ってみました。

やわらかい、旨味のある粉。
フカフカセーターみたいな,ふっくら生地は、
ふか~い満足感でいっぱい。
ごぱん


和風のおかずにぴったりですーーー
今日はトウフのテリーヌを焼いて、のせましたが、、、

ドイツにいるんだっけ?と、
思う程の、本場顔負けの旨さでした。

いつものぞいてくださってありがとうございす。拍手お願いします。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/221-b82e0eba

