 


根菜鍋 バンコク今のシーズンにぴったり 

バンコクでも秋も冬もあります。
何年もいると、22度とかは、寒いな~と感じます。

今日のマクロビクラブは鍋でした、、、
なんか忘年会?気分。
魚も肉もいれないけど、、、絶対満足しちゃう、濃くでした。
_MG_7440.jpg
根菜、、、玄米餅、、、車麩、、、ゆば、、、生麩
そしてこちらでは当たり前に買える、生キクラゲ、、、最高でした。


12月はいろんなクラスがあります、、、、
野菜だけとは甘えない、濃くのあるマクロビオティック料理がいっぱいです。
参加しませんか?

拍手お願いしますーーーのぞいてくださり、ありがとうございます。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/206-c9dc067a

