スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月のガイアテーブルプライベート料理教室案内 

マクロビオティックがバンコクで学べます。

私がお薦めしたいのは、まず正しく理解することです。
お教室で、見て、作って、食べて、質問して、
ご自分が実際に出来るスタイルを探しましょう。

9月9日  雑穀コース ひえ粉 
       ホワイトクリームやパンナコッタ等、クリームとして使います。
9月16日 マクロビクラブ 
       ヒエと野菜のたきあわせ4段活用 
       ベジタリアンの野菜デップ2種
9月23日 精進タイ料理
       家庭で手軽にできるマクロビオティックのタイ料理です。
9月30日 本格お菓子クラス パンで作るお菓子2種
       アワのカントリーケーキ、トライフル
       お砂糖やクリームを使わないヘルシーで体に優しいおやつ
       一人ずつホールで作ります、持ち帰り用の容器をご持参下さい。


お問い合わせは申し込みはコメントでお願いします。
(いただいたコメントはすべて公開してませんのでご安心下さい)
既にメールをご存知の方はメールでお願いします。

ごらんになった方は拍手お願いします。

スポンサーサイト

Comments

Re: 9月のガイアテーブルプライベート料理教室案内

ボイスのお野菜コース1に参加しております。
お世話になっております

9月のガイアテーブルの料理教室について、
9/23と9/30の教室に興味があるのですが、
タイ精進料理のメニューと、
時間と、授業料、材料費、お教室の住所 を教えてもらえませんか。

それt、別件でお教室で出していただいてる「さんねん番茶」はどこで買えるのでしょう? レモン・ファームさんには見当たりませんでした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/181-648eee7f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。