スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cold plessの油について 

油は低温圧搾絞りが酸化が少なく、自然な絞り方でおすすめなのですがバンコクではきわめて稀です。オリーブ油の他には、ヘルシーメートのサフラワーオイル、タラプー農園の胡麻油、ココナッツオイル、レモンファームの黒ごま油などがあり、私はそれらと日本から持ってきたものを料理によって使っています。(ネットで買い日本から取り寄せている人も結構いますよ)揚げ油の時はライスオイルとミックスしています、、、、。
レモンファームはソイ39のガソリンスタンドの中のビルです。ここはタイの自然食の老舗ですので表示がなくてもそれなりにいいものを置いています、心配だったらお店の人に聞いてください。大豆油などでもそれなりにクオリティーが高いものがあるはずです。タラプー農園のものはタイカルチャーセンター駅をおり、サイアムニラミットの反対側のこれもガソリンスタンドの中のタイサバーイというお店にあります。このお店もタイの有名なナチュラルショップです。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/168-4c22d48d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。