 


キムチで暑さを乗り切ろう~ 

市販のキムチは結構砂糖と小エビが入っていて、、、、
夫は食べたがりますが~ちょっと心配。
なので,浅漬けキムチを作りました
タイはチリがいっぱい売っているから自分で加減していれる事が出来ます~
キムチ

わかめを入れるのがポイント、、、海の味もして深みが増します。
ピンクは赤大根、ぴりっと辛くておいしいよ。
4月の野菜コースはこのキムチで始まりました。
なんせ暑くて火を使いたくない気分、、、
混ぜるだけのボリュームのあるメニューいかがですか?


Comments

Re: キムチで暑さを乗り切ろう~

「うん、美味しい!」って、夫に大好評でした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/161-2054b6b8

