スポンサーサイト 


南国果物もマクロで変身! 

スノーアップル
ボイスクラブでのおやつコースがはじまりました、初日はまず食材の説明から、
お砂糖の変わりが??クリームが??と、みんな戸惑い気味でしたが alt="スノーアップル" />

なんとかできました。ケーキ大好き1日2個を当たり前にしていた私だからこそ必要だった、ノーシュガー、ノー乳製品のマクロのお菓子、私がナチュラルな甘みで満足できるようになるまで、優しく道案内してくれた愛しいお菓子達です。写真はスノーアップル。次回のテーマはカスタードです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/16-e111608a

